RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

【ver2.1】Vainglory キャラ使用率

※2017/01/27投稿 2017/02/04更新 2017/03/01更新

 

こんばんはおはようございますこんにちは

 

ver2.1でのランクマ戦数が60100を超えたのでタイトルにもある通りver2.1のキャラ使用率を載せます

 

それだけです

 

ランクマをしていてない方や、ドラフトモードでランクマをしていない方は上位帯と言うと怒られそうなので言いませんが8~9層、(マッチングによっては10b)の人はこんなキャラを使っていて、こんなキャラをBANしているよというピックの参考になれば幸いです。

 

f:id:RUG:20170301222302p:plain

 

あくまで個人で集計しているものなので若干の偏りはあるかと思います。ご了承ください。

8割くらいがソロで2割くらいがデュオかフルパだと思いますたぶん。

 

何が言いたいかと言うとブラインドでランクマしてる人はケスかフィンを使えば勝てるよってこと!!ケスとフィンOP!!!!!

ver2.1前半ではフィンBAN多かったけど後半はペタルライラランスBANが目立った印象ですね。

 

 

 

 

YouTubeに無言動画上げてるのでソロランクマで勝てなさ過ぎてポイントを剥がして味方よわすぎしねしねなっている状態の時にでも小休止がてら見てください。

Vainglory - YouTube

ver2.1の動画もこれからガンガン上げていきます!(とは言ってない)

 

Twitter書いておくので意見とか質問とか一緒にやろー!とかそのほか何かあればフォローしなくいいのでリプよろぴくぴく

@kamuroji

https://twitter.com/kamuroji