RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

Vainglory 録画機能の音ズレについて (2017/03/22現在)

こんばんはこんにちはおはようございます


タイトルには03/22現在とありますが更新日は03/26というナゾです。タイトル間違いではないです。


iPad proにてVainglory内の録画機能を用いて録画を行うと音ズレが起きました。


20分程度の動画において19分程度で音声が終わるくらいにはズレます。話にならないですね。


公式に問い合わせたところ03/22に次のような答えが返ってきました。


RUGRRUUGGさま、おはようございます。

本日はお問い合わせいただき、また日頃よりVaingloryをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、iPad Air 2での音ズレ報告があり、iPadに起こっている不具合の可能性があります。
現在のiOSバージョンの詳細を教えて頂けますか?iOS10.2.1でしょうか?
現在調査中ですので、可能な限りの情報をいただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

SurreptitiousMikan」


だそうです。

公式での告知やお知らせで音ズレに関して見てないので代わりに報告するというお節介を焼きました。

こちらからは以上です。

早く改善すると良いですね。


ところでiPad pro(9.7インチ、Wi-Fiモデル、32GB)を購入しました✌('ω')

f:id:RUG:20170326195655j:plain

カバーはオートスリープ機能付きのネイビーブルーを購入しました

f:id:RUG:20170326195819j:plain

f:id:RUG:20170326195846j:plain


保護フィルムは9Hのブルーライトカットのガラスフィルムです。

快適なベイングローリーライフが送れています。


proをポチった直後に実質iPad Air2の後継機が出てクッソビビりました( 'ᾥ' ) 

スペックの比較とかはだるいので各自でググってみてください

ベイングローリーやるだけならリニューアルしたiPad(実質iPad

Air2の後継機)を購入すると良いかと思われます。