RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

【ver2.3】Vainglory キャラ使用率

ver2.3が終わりますね
毎回恒例のやつです
 
 

f:id:RUG:20170426001259p:plain

うーんこの

 

ライラが強すぎましたね

ver2.4でナーフされますがどうなることやら

2.3の傾向からすると2.4でナーフされないランスくんがBANされそうですね

お犬さまもナーフされるのでBANは減るのかなぁ どうなんかなぁ

2.4で確実に言えることはグウェンOPですね
旗とクラウンがナーフされるので直接のナーフされてないCPグレイヴCPタカ、クラウンを積むビルドのクラルは実質的にナーフですね。
たぶんBF使えば勝てますたぶん
2.4で面白いこと見つけたらなんか書きます
 
 
最後はいつものやつ
 コメント残すのが恥ずかしい人はTwitterにこっそり連絡してね

Twitterで仲良くしてね

一緒にベインしようね

ベイン以外もげーむやってるからね。

@kamuroji

https://twitter.com/kamuroji