RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

【ver2.4】Vainglory クラルタイマンについて

こんばんはおはようございますこんにちは

 

メモ書き程度の記事です

 

 

第一回:クラルのタイマンにおける最適ビルドはどれだ選手権〜〜〜〜〜!!!

 

※Lv12、スキルは552振り、3靴イージスアトラスWPインフ、スキルは使わない。アトラスもイージスも無しという条件下です(1人で検証しているので細かい動きができないため)

 

ここで選手の紹介です

まずはブレポ選手!定番ですね

続いてボーンソー選手!アーマーの天敵ですね

続いてポイズンナイフ選手!積むか迷う人が多いアイテムですね。

ここからはチームです

ブレポ+ボーンソー選手!貫禄があります

ブレポ+ポイズンナイフ選手!どうなるのか!

ボーンソー+ポイズンナイフ選手!大穴ですね_(┐「ε:)_

 

というワケで試合動画の方をご覧ください

 

https://twitter.com/kamuroji/status/862960299141341184

 

 

 

まぁ結局はブレポのスタックを貯めたもん勝ちですね。

やる前から分かりきっていましたね。

見どころはブレポボーンソーvsブレポポイズンナイフですね。

後者より前者の方がこの条件下ではブレポが貯まる前から圧倒的ですね。

 

 

果樹でクラル対面になった時もビルドの参考にしてみてください

 

 

 

最後はいつものやつ

Twitterで仲良くしてね

一緒にベインしようね

ベイン以外もげーむやってるからね。

@kamuroji

https://twitter.com/kamuroji

 

たまにMirattiv

https://www.mirrativ.com/

で声ありベイン配信してるから暇な人は遊びに来てね