RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

【ver2.3】Vainglory キャラ使用率

(※3/23投稿、3/29更新)

お久しぶりですこんにちはこんばんわおはようございます。

 

オネショタもののえっちなおまんがを読んでいたらなぜか記事を書く気になったRUGです。

おねぇちゃんにいっぱい甘えたいですね……

 

 

そんなことはどうでもいいんですよ。

ver2.2のランクマにおけるキャラ使用率です。

 

50戦くらいしたころに更新するつもりだったのがいつの間にか80戦近くもやっていました。はい。

(3/29更新。ランクマ104戦してました)

 

f:id:RUG:20170323164746p:plain

ver2.2、ランクマ79戦でのキャラ使用率です

見づらい等あれば改善点を教えてください。

このゲーム、キャラバランスうまーく調整されてはいますがさすがに偏りは生じますね。

あくまで個人での集計なのでそれなりに偏っているとは思いますが。

キャサの使用は35戦でした( ω )( ω )

ver2.2初期にタカのAスキ(回転)のバグがあったためにBANが若干多くなっています。

改善されてからはあまりBANされてない印象です。それ以外は見てのとおりかと。

 

以下ver2.2ランクマ104戦でのキャラ使用率です。

f:id:RUG:20170329225134p:plain

 

キャリーリンゴの人気が急上昇していますね。ぼくは使えません

最近はジャングルCP犬とかが流行ってるイメージです。ぼくは使えます。

 

ドラフトでランクマしたことない!って人はぜひ参考にしてみてください。

使われているキャラ≒強いキャラを使えれば自然と勝率もあがるはずです。

自分でわかる範囲でなら色々と答えられるのでコメントやTwitter宛てになんでもどうぞ。

 

えっちなおねぇちゃんがほしい人生だった……

  

 

Twitterで仲良くしてね

一緒にベインしようね

ベイン以外もげーむやってるからね。

@kamuroji

https://twitter.com/kamuroji

 

一番下にでもランクで使える自身のあるヒーロープール書いておきます。

キャリー 塩、グレイヴ、BF、グウェン、箱

ジャングル アルファ、グレイヴ、クラル、猫、オゾ、ライム、タカ

キャプテン 全員