RUGcal(ラグカル)の雑記

大体がゲームのこと

【原神】やること ない【おすすめ】

こんばんはこんにちはおはようございます

 

RUGです

 

前回の記事です

http://rug.hatenablog.com/entry/2020/10/05/145031

 

フレンド募集してるのでよろしくね

Twitterもフォローよろしくね

 

 

冒険者ランク30以降、もっと言えば32くらいかな

瞳回収も終わり、謎解き等も終わり、ふわふわ、チャレンジ回収等もほぼ全て終わって樹脂消化or探索+宝箱開けくらいしかマジでやることが無い人向け

 

これらの素材が落ちる奴を討伐しよう

f:id:RUG:20201009150404p:imagef:id:RUG:20201009150411p:image

 


です。

自分はフィールドの中ボスなんて呼んでます

追跡ができて樹脂を消費しない連中ですね。

闇雲にフィールドを巡って宝箱回収するのも良いですが、どうせなら素材集めつつってのが個人的にはモチベに繋がるので追跡→ワープ(→辿り着くまでに宝箱あったり雑魚一掃して雀の涙ほどの金を稼いだり)→討伐→追跡……を繰り返しています

欲しい素材があればそれ優先ですが、特になければLv40以上の敵を優先すると良いと思います

たまに星4聖遺物も落ちるので狂戦士攻撃/会心の厳選が自然とできたりします。

ちなみに短時間で倒しまくるとこうなります


f:id:RUG:20201009150420p:image

 

以上。